∴ によによ(*´∀`*)

うひ←
すてきなサイトさまを(一方的に)(リンクフリーに甘えて)4件お迎えです(*´∀`*)最近何かとごたごたしてランクを満足に巡れなかったんですが、その間にすてきなサイトさまが増えていて、わたしのケータイのお気に入りはすでにキャパオーバーでした(^p^)もう、なんてゆうか、わたしが幸せ!\(^o^)/
PCサイトさまもぺたりしちゃいました(^p^)これでサイト名が思い出せなくてわたわたすることもないんだぜ←
記憶力の無さには定評があります(^p^)←

S.Y.Kも、久しぶり?に文更新です。
いい加減真君自重(^p^)
ちょっと、真君→←玄奘的な文が、書きたかったのに、かすりもしないわたしの文才に糸色望した\(^o^)/
ネタ古いか←

ファンブックの発売もあと4日!\(^o^)/
4日?←
非常に楽しみである(^ω^)
しかし密林で予約したんですが、密林で予約したの初めてなので、本当に2日遅れで届くのですか(^p^)←
配送予定が4日〜ってあるのは本当なのですか(^p^)←
どうなのですか密林さん(どうって)
ファンブックが届いたら描きたい絵があるんですが4日以降にしろと言うことでしょうか。皆さまの感想見ながらぎりぎりしなければならないのでしょうか。
これなんて焦らしぷれい(^p^)
さっきからひたすらウザいわたし(^p^)←




090928 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -