∴ サイト開設、です!


えすわいけーというか、悟空と真君が好きすぎてついにサイトが出来ちゃいました\(^o^)/
めのと申します。

元々乙女ゲームだいすきな人間だったんですが、サイトを作るまでにはいたらなかったのに、えすわいけーがすごくつぼに入ってしまった結果、気付いたらサイト制作に乗り出してたとか、重症です(^p^)←

悟空目当てで購入したえすわいけーですが、ものの見事に真君にも落ちました(^^)
購入前から気になってはいたんですが、まさかこんなに真君にはまるとは…(^p^)
間違いなく例のエンディングのせいです←更新は確実に悟空と真君が増えそうですが、サブキャラもだいすきなので、どっちかというとメインよりはサブキャラでの更新が増える予感(^^)


実は別館なので、更新はかめの歩みですが、頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!\(´∀`)/




090908 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -