∴ 実に半月ぶりに

シエスタしました\(^o^)/
いつもなら休みの日はほとんどシエスタしてるんですが、最近休みの日も1日出かけたりしてたから、シエスタ久しぶり´`幸せ…´`*

そいや蓮咲伝ポータブル発売まであと1ヶ月切ったんですよね…!特典CDの学園ものが面白そうなかんじで楽しみですうひょー\(^o^)/再び真君を落とすために頑張ってプレイしようと思いますうひょー\(^o^)/あと小説にボイスがつくようで大聖のお話が今からうきうきですうひょー\(^o^)/
さらに4月はPSP版あさきの発売日…!
安綱さんが攻略可能といううっひょおおぉぉーっ\(^o^)/
はやくこないかなぁ4月!
しかし二つとも発売が月末近くという忍耐プレイ…!
それまでは遙か5とかBASARA3とかTOGfとかで乗り切ろうとおもいますぐぬぬ…!
あああ忘れてはいけない華鬼と学ヘタもプレイするんだ…はやく4月来い…


あ、あとついった始めてみました…数日前に登録したばっかりなんですがまあ全く使い方がわからない\(^o^)/
フォロー?とやらをすればいいの?リプとはなんぞ?状態ですがちみちみ学んでいこうとおもいます´`




110331 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -