∴ さいきんのじぶん

グレイセスエフやってます。(いきなり)
仕事が落ち着いてもう発散するように「グワーーーッ!」ってなりながらやってるんですが、ソフィちゃんまじ天使。
ソフィちゃんが天使すぎてゲームがありえない勢いですすんでますいま未来の系譜。つい数日前に忙殺状態から解放されたというのにすでに本編クリアっていう^^
睡眠時間を削ったかいがありましたキリッ←
すごく教官が好きです。あとパスカルが好きです。ラント兄弟も好きです。シェリアも好きです。友達イイィィの王子も好きです。みんながソフィを愛でてるのが好きです。ソフィが幸せならそれでいいと悟った。
未来の系譜はソフィちゃんハアハアな自分には時々ダメージの強い恋愛展開とかあるんですがその分王子とソフィにハアハアすることにした。そこに教官も絡んだチャット「仲直り」はすでに10回は見直しました(`・ω・)キリッ←
二週目はストーリーをじっくり楽しみたいので、いま一生懸命称号集めやサブイベント
やってます。グレード稼がねば…!!

ちなみにちょこちょこ時間をみつけてはプレイ、クリアしたのは「ダンガンロンパ」「雅恋」。プレイなうなのは「テイルズオブグレイセスエフ」「遙かなる時空の中で5」「戦国BASARA3」どこか若干時代に乗り遅れてる気がしてならない^^←
明日は華鬼発売ですね!予約とかしてないので、ゲームショップに走ろうと思います。明日は予定があるから明後日かなー^^

それと、すごく久しぶりに、SH更新しました…!しかもなんとMoiraではないという…!いえ、参加させて頂いた企画さまへの提出物ですが^^;
メルベトめいっぱい描けてすごく楽しかった幸せだった!\(^o^)/
主催者さまほんとうにありがとうございました!提出が締め切り日当日とかふざけたことしてすみませんorz
いつもと違う塗り方でがりごりしたので、(`・ω・´)アレ?状態のときもありましたが、楽しかった!ただレイヤー数が普段の塗りのときより半端なかった(笑)もうちょっとスマートな塗りが出来るようになりたいです´`


そしてそして、こないだの土曜日!ヒワモエギさん宅であったCZお茶会に参加させていただきました!相変わらずすてきなネタ連発でみなさん神すぎる^^
とりあえずこれだけは言っておく。

↑↑↓↓→←жくるっと回ってζのポーズ

みんなこれCZプレイ中に入力してみて素敵なことが起こるから(笑)
市原先生もヒワモエギ神もすばらしすぎて何度ROM専でくればよかった…!と後悔したことか^^ええととりあえず市原さんと熊猫さんによるレイ撫髪結いイベントと央撫帰還ENDスチル楽しみにしてます(キリッ




110316 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -