∴ ぱちメルれすですー!

ふおおお、遅くなってほんとうに申し訳ありません…!スライディング土下座!(ズザー)サイト自体も一ヶ月くらい放置という暴挙をしでかしてしまって…管理人失格ですみませんぐおおお…!

それでは早速メール&拍手レスを!
※ちょっとどころじゃなく長いです。



≫てんまさん
ここここんばんは!インフルの具合はもう大丈夫でしょうか!(話題が古すぎる)こちらこそメールありがとうございました!あんな残念な年賀状と頭の悪いお礼ですみません´`新たな年の幕開けからわたしの頭は退化してました\(^o^)/←←
そしてあんな日記の乙女ゲー語りに反応してくれてありがとうございます^^なんと、てんまさんも同じ作品に滾っておられたと…!夜通しどころか三日三晩語り明かさないか(`・ω・´)←
え、とりあえず絵茶の日取りを決めましょうかいつがいいかしら(顔が真剣である)
雅恋も無事フルコンプしましたー!和泉いいですよね和泉!隠し(?)の彼も好きですが、私的に和泉と晴明さまと弐号にハートズッキュンでした^^…なぜ鳥にときめいたわたし…
和泉ルートはもう、参号がけなげで一生懸命でかわいかったです(((*´д`*)))そのけなげな参号をわたしが落としたい。おおっと暴走(^p^)
そしてホトケンサー!すごく楽しみにしてるんですよおおお!情報初公開のときからひそかにわくてかしてて仕方ありません(*´д`)前回ビズログお休みでしたけど、今回はまた情報が載ってたのでによによです(*´ω`)この調子で早く発売日も決定しないかなー!やっぱりここはひとつ、てんまさんと語り合ってこの滾る想いを発散しないとですね!(迷惑)そして、地震の被害が少なかったようで、ほんとうに良かったです´`てんまさんのお住まいの県の名前もみたときに((((;゚Д゚))))!?状態でした^^;
物資の方が大変なようですが、落ち着いたら散々上で語ってる絵茶とかしたいですねー!^^


≫夏夜さま
こんばんは!おおお、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませ…!ガタガタ
いつぞやは拍手コメをありがとうございました^^パチコメに続きメールまで…!!あまりの嬉しさに両頬を二回ほどつねってみました…若干、赤くなりました…(何してんの)
とゆか、い、一番好きと、言ってもらえてすごく嬉しかったです…!!え?もしかしてメールする相手を間違えてるのでは…と真剣に考え込みました。恐れ多いお言葉に体の震えがとまりません((((((;゚Д゚))))))レイ撫のイラストを好きと…!残念な作品たちに勿体ないお言葉でガタブル(震えるのそろそろやめなよ)本命が円撫スキーさんにそういってもらえるなんてなんだか夢のようです´`これからもレイ撫いい!って思ってもらえるような作品を描けるよう更新がんばりますね^^目標は夏夜さんの本命を円撫レイ撫にすることです(`・ω・´)キリッ←
メールありがとうございましたー!^^*


≫夜子さん
夜子さああんこんばん歯ーっ!変換したら挨拶がとんでもないことに(^p^)わたしだって夜子さんから頂いた年賀状眺めてるおかげで毎日幸せです^^ちゃんとファイル見開きで飾ってるから任せて!(←
そしてお返事がおそくてあががが…!orz文章力とか日本語力以前に時間の使い方を学んでくるべきですね…´`
絵茶の日取りもそろそろ決めたいですね平日とかどうですか!(←)どっちかというと平日の方が休みがある社会人ですみません´`あ、土日とかのほうがいいならそっちでも!^^家族にも誰にも邪魔されず二人だけあははうふふしようず(`・ω・´)←
そうそう!ダンガンロンパクリアしたんですよー!またしても夜子さんの日記みて気になってたゲームだったので購入に迷いはなかった(キリッ)すっげ面白かったです個人的に大好きですロンパ!雅恋も含めてそのへんもねっちょり語り合おうz(ry
わたしの残念年賀状なんて夜子さんの足元にも及びませんYO☆いまだにカエルくんのそのポジションはいくらで買えるのか真剣に考えてますからねっ^^てゆか夜子さんの「真君の右手に…」コメに飲んでたコーヒー噴き出しましたよ(笑)まさかの右手ポジション(^p^)夜子さんパネェww
こちらこそ相変わらずすぎていつ夜子さんに見捨てられるかびくびくですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね\(^o^)/今年はもっと夜子さんと親密になってみせるぜ!←


≫みかんさま
初めましてこんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみませんガタブル…!!(((´`)))
PCサイト側からメールを頂くことがあまりないので、みかんさまからのメールが来たときにクワッ( ゚д゚)!!!??ってなりました^^え?夢?←
ほぎょぎょ、SYKの時から…!!そんなときから恥を晒してたとは羞恥!(ノノ)なんかもう、イラっとくる真君ばかりのサイトですみません^^
CZは見事に島Dナガオカさんコンビに釣られたんですが、ありえないくらいハマってしまいました^^みかんさまもSYK、CZ好きーさんということで!お仲間ですね同志ですね!うん?同志はちょっと違うか^^←
とととというか、リンク!うあああありがとうございますー!こんな辺境サイトのリンクを貼ってくださるなんて…!早速みかんさまのサイトにもお邪魔させて頂きました…!
……レイ撫…!!(鼻血)危うく出血多量で病院にお世話になるところでした…まだだ…まだ、堪能するまでは…病院になんて行けない…
レイ撫の楽園すぎて始終心臓がバックーン!状態ですバックーン!こ、これはぜひ貼り返しさせて頂きたい…!こそこそ
こんな素敵なサイトさまにリンクを貼っていただいてなんだか、恐縮ですが(^^;)怠けがちだった更新も頑張っていきたいとおもいます^^
今回はリンクのご報告とメール、ありがとうございました!


≫神流さん
こんばんはー!ほげええまたしてもお返事が遅くなってしまってジャンピング土下座!(シュバッ)おおお、某drrrEDパロにコメントありがとうございます!もう何か、やらかした感しか残ってなくてすみません(笑)てゆか外ー!Σ( ゚д゚)ちょっと待っててください今レッドカーペットひきますので。これでアスファルトも冷たくない!←
背景…自分で頑張る気がしなくていつもごまかしてばっかりなのに、神流さんのコメントが優しすぎてな、涙が…!(`;ω;´)ブワッ
わたしもこれからも包み隠さず全力で神流さんのストーカーを続けることを誓います!いつもコメントありがとうございます^^


≫月夜さま
も、もう、なんかこちらこそ今更すぎてすみません…年が明けて既に三ヶ月半も経ったというのにまだ引っ張るかっていう←
無事に年賀状届いてよかったです^^え、良かった、のかな…(´・ω・)?
可愛いなんて、あんなごちゃごちゃした年賀状には勿体ないお言葉ですが、気に入っていただけて嬉しいです^^今回は企画へのご参加、ほんとうにありがとございました!


≫菜織さま
初めましてこんばんはー!こんな辺境サイトにお越し下さってありがとうございます^^
ぬおお、サイトの残念な作品たちに好き、といってくださってうれしいです…!照れて、しまう…!(うぜええ)色々中途半端なものばかりなんで、凄いなんて恐れ多い言葉ですが、あああありがとうございます…!!
そしてリンク…ですって…(`・ω・)!?
夢ですかこれが夢ですか…!うわわ、さっきからお礼ばかりですが、ほんとうにありがとうございますー!こんなサイトをべちょっとしてくださるなんて…地面にのめり込みながらお礼を…!←
むしろこっちの方が怪しさ全開ですが、またお暇なときにでも遊びに来てやってください^^コメント&リンクのご報告、ありがとうございました!


≫クロックゼロのイラストに〜の方
このたびは拍手にてご指摘ありがとうございました。コメントを確認後すぐに訂正いたしました。今回はわたしの認識の甘さでお手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした(><)


他にもぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!
更新どころか一ヶ月以上の失踪時にもぱちぱちしてくださって…!これからは遅れを取り戻せるよう更新頑張りますー!!






110316 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -