∴ ...真君かもしれない


オトメイトブログのこの発言に、盛大に吹き出しました、めのです。
…真君かもしれない
名言ではないかこれ\(^p^)/

開発チームさん達のやりとりを眺めてみたいです。あくまで傍観。
そして真君の愛され具合に嫉妬(笑)
なんですかあのおまけだったかもしれない内容!
緋色とのコラボなんておいしすぎる!
真君が授業すると大変なことになりそうですね(^p^)
異議あり悟空かわいい\(^o^)/
そして出したくても出せないネタというのはFDを期待していいということでしょうか。
期待したら大概裏切られるけど←
そういえば好きなゲームのFDなんて、緋色くらいしかなかったな…
しょぼん(`・ω・´)

そして、更新した拍手ぽちぽちして下さってありがとうございます!\(^o^)/
とんでもないぽちぽちの数にまたしても
!!( Д)゜゜ポーン
状態です(^p^)なんだこの拍手の数ありがたすぎる_ノ乙(、ン、)_幸幸幸
カラーが最初の一枚だけしかも手抜きという、絵描きにあるまじき拍手お礼なんですが←
描いてる間中、BGMがニコ動のS.Y.KMADでした。もう、すごいとしか言えないうp主のセンスにはひれ伏すしかない_ノ乙(、ン、)_幸幸幸
悟空と玉龍のMADには涙がでました。
春/隣は、間違いなく空玄ソング(*´∀`*)うっかり着うた落としてしまいました(^p^)


ぱちれすはまたのちほど\(^o^)/




090925 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -