∴ 絵茶をしようと思うんだが

どうだろうか(`・ω・´)

なんだかうずうずしてきためのですこんばんは!やはり萌えは定期的に摂取しないといけないよね…
今回は久しぶりにひとり絵茶でもしようかなぁとおもってたんですが(たまにやってるらしい←)撫子とエリーザベトがかわいすぎてひとりで発散なんてむりだった\(^o^)/とゆかひとりごとだらけの絵茶画面を我に返ったあと見返したらいたかった\(^o^)/

とゆことで今週末の土曜日にいつものごとく21時くらいからやらかしたいとおもいます\(^o^)/
内容はとくに決めてないんで、楽しくお話してくれる方大歓迎ですむしろ構って…!
乙女ゲー話でもSH話でも他のゲーム話でもなんでもー!状態だとおもうので、お話、お話、してやってください…!

…毎回うざいなあ自分^^←


そしてほんきでカエルくんの人間Verを考えたい。FDでレインルートがあると信じてるわたしは、きっとそこで人間Verのカエルくんも登場するとおもってるわけですが、ストーカー先のサイトさまの日記でメガネ着用カエルくんとかいう話題がでてて「なにそれ萌える!」ってなった^^
ギャップ萌えというやつですねわかります。その話わたしもまざりたい←←

エリーザベトは言わずもがなですよね幸せにしてあげたいよおおぉぉぉ!(*´Д`)
いきなりSH話題かっていう←
いやだってCD聴くたび「エリーザベトオオォォォオオー!!!」と叫んでしまうんだよ。磔の聖女で号泣するわけだよ。
この想いをどうしたらいい…(どうといわれても)数少ないメルエリザサイトを巡ってはあはあするだけじゃ物足りなくなってきました…orz
ときにメルヘェン×エリーザベトって、CPの略称はなんていうんだろ…
ストーカー先のサイトさまではメルリザって言ってたので、わたしもこっそりメルリザって呼んでるんですが、ううーん?メルエリならエリーゼになっちゃうしねぇ…ううーん?
…………メルリザって呼ばせてもらおう!勝手に!←


そいえば最近雅恋とダンガンロンパをちょこちょこプレイしてますー
ポケモソBWを買おうかとブック○フに行ったはずなんですが、なんか、雅恋を、見つけて、しまって…←
しかもその近くにダンガンロンパも、見つけて、しまって…←
某初代猫型ロボットが出てるようなので雅恋と一緒に、買ってしまった…

あれ、ポケモソは(^p^)←←

ダンガンロンパはまだプロローグが終わったところで止まってるんですが、雅恋は壱号とライコウさんクリアしました\(^o^)/いまは源信さんをぬふふとプレイ中です^^
源信さんがおもった以上に美形なんだがどうしたらいい´`*上着を参号にかけるスチルの源信さんがアッー\(^o^)/ってなるくらい美しかった…!
あと弐号ルートはどこですかサンクチュアリさん…!!!いやだってまさかあんなかっこいいキャラだとは思わなかった…!壱いいなぁ好きだなぁ、とによによしてたらまさかの弐号男前すぎる展開^^
弐号のちゃんとしたスチルを全裸待機です。ちょっと正面向いてるスチルはどこにあるんですかー!(ノ´Д`*)ノ
CZといい雅恋といい…いくらなんでも脳内補完させすぎじゃないか^^
うぅ…負けてたまるか…(ノД`)←


あれ?なんの話がしたかったんだっけ←
ええと、とりあえず今週末絵茶するよーっていう話でした!



110117 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -