∴ あけましておめでとうございます!

まさかのぎりぎりなご挨拶ですみません´`
新年からいつもと変わらないぐだぐだっぷりに今年一年のサイトの行く先が見えました…
間違いない…今年もぐだぐだだ…

そして!お年賀企画でご参加下さった方で「年賀状きたよー」とご連絡下さった方、ありがとうございました!うああわざわざ新年からこんな企画のためにメールやぱちこめ下さって…!!むしろわたしがありがとうございますです!
ふおおおお返事はのちほど必ず!皆さまのお言葉に新年からエネルギーをたくさんいただきました!
ぼそっとつぶやいた暑中お見舞い企画の先行予約(!)してやんよ、と言ってくださる方もいて…!!
企画…やります…!!(決断が早すぎる)ぽつーんじゃないならそれだけですごくうれしです´`*
ちきんなのも今年も相変わらずでした(´ω`)←

企画でお年賀交換してくださった方々にも、この場で御礼の言葉を…!!
新年から我が家のポストは幸せでぽかぽかしてました^^*
ある方とは年賀状のキャラチョイスがわたしと見事にマッチしてて、これが相思相愛というやつか…!!とか勝手に思ったり、左に倒してみないでくださいと書いてあった年賀状を全力で左に倒してみたり^^あ、ウサギタナトスは卑怯だと思いますさらうぞこのやろう…!!(鼻血)
御礼のコメントも後ほど必ず…!
皆さんほんとうにありがとうございました!

元旦からいっぱい幸せを頂いてすでに昇天しそうな勢いですが、今年も頑張って更新…こう…しん…していきたいと思います!(口ごもるな)
今年は色々やりたい野望もあるので(まずは暑中見舞い)気合をいれて消化していきたいなあ…!まずは一周年御礼企画の消化を…!(早くやれよ)

今年もどうぞ、野望も希望もいっぱいな管理人共々わたあめスカイをよろしくおねがいします^^



110101 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -