∴ ゆく年くる年。

今年もあとわずか数時間ですねこんばんは!結局更新できませんでした、めのです。
がんばってはみたけど、年末年始も容赦なく仕事にかり出されたので間に合わず…´`休みたいです!って言ったら出勤です!って返されました(^p^)そんなばなな←
とゆことで来年の更新になります。いやべつに報告の必要はないんですけどね←


さてさっきも言ったとおり今年もあとわずか…´`
今年もたくさんの方に支えられてがんばってこれました…!更新したりしなかったりなふわふわサイトにお越しくださった方々、チャットでお話してくださった方々、コメントやぱちぱち、メールをくださった方々。ほんとうにたくさんの方にエネルギーをもらったから一年がんばってこれたと思います。
憧れサイトさまとお話したりリンク貼らせてもらったときは心臓が止まるかと思うほど興奮して、作品に対する嬉しいお言葉をいただいたときは「サイトを間違ってコメントされたのでは…」と若干信じられない気持ちでいっぱいでした´`*
いまでもしんじられない←←←
いただいたコメントを大切に読み返させてもらってます^^わたしのテンションをあげる一番の特効薬^^*
そしてお返事がいっつも遅くなってすみません…orz 日本語が下手なので言葉を選びながらでないとお返事が返せないとか…なんという残念なのうみそ…
来年の抱負は「お返事をはやく!」にしようそうしよう。


思い返してみても反省しかない一年でしたが、SHサイトと統合したりCZが発売されてジャンル入りしたり、楽しいこともたくさんありました^^
SHはほんとうに「更新停滞中」の文字を入れるべきではないかと思うくらいの更新の無さですみません´`
なのに年賀企画では思った以上のお申込み数に申し訳なさでガタブルしたり…ほんとうにありがとうございました!←
来年はSH更新もがんばりたい…!

CZはもちろんがんばりますレイ撫熱がたぎったまま冷めることがなくてもだもだしてるんだぜ…!レインルートがないことにほんきで糸色望した…!orz
脳内補完の一年になりそうです^^←
S.Y.Kもネタが降りてきたらちょこちょこ更新していきます^^*
ところで蓮咲伝のPSP移植はまだですかオトメイトさん(`・ω・´)



反省と抱負はこんなとこですかね←
最後までぐだぐだ全開なサイトですみません^^たぶんこればっかりは一生どうにもならない気がしました←


来年もこんな感じでぐだぐだのろのろしながらのんばりしていきたいとおもいます^^
良ければ来年もお付き合いくださいませー\(´▽`)/


それでは皆さま、良いお年を!\(^o^)/




101231 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -