∴ つまり撫子は正義!

26日の夜からヒワモエギさんのお宅で開催されたCZお茶会に、身の程知らずを承知で乗り込んできました!神の集いすぎて全力で場違いだったのは言うまでもありませんが、とても、楽しかったです!

入室時は鷹斗の話題だったようで、ほほーうヤンデレか!とログを読んでたらヒワモエギさんからの例の質問に今回も噴き出しました^^
すでに盛り上がっていたお話のなかに飛び込むというKYなわたしをあたたかく迎えてくださった参加者さま方、ありがとうございました!
途中から眠気とかで頭がぼんやりしていたときもあったんですが、覚えてる内容はこんな感じ!

・\レイン!レイン!/
・レインルートがない世界なんていらない。
・鷹撫レイおいしすぎる!
・レインによる英家への嫌がらせはカレー煎餅とピンポンダッシュ。
・りったんの生え際。
・校長先生の育毛剤。
・カレー煎餅から始まる楓撫ルート展開。
・そこにレインと鷹斗乱入。
・楓涙目。
・さらに最終的にカエル君が乱入。
・カエ撫ルート展開。
・楓涙目すぎた。
・軽部のせいで鼻眼鏡。

あと個人的には市原さんと盛り上がった白雪撫子と、真刀乃さんと盛り上がった神々の黄昏とレイン語りが楽しかったです^^
市原さんのメガネレインに全力全裸待機。

ほかにもたくさん面白いネタが溢れてたんですがわたしの記憶力は一日と持ちませんでした←
神々の宴にわたしのチキンハートは常時ばっくばくしてて、しょうきで、いられるわけが、ない!
憧れサイトさまとお話できるなんて夢にも思わなかったよ年賀状のお約束しちゃったんだぜ!\(^o^)/わたしが自重しなかったせいです間違いなくご迷惑だったのにあたたかく受けてくれた依鳥さんありがとうございます…!!
他にも熊猫さんとの「降レイン確率」とか、すぅちゃんの楓撫に「ふおおおおおおおーーーー!」ってなったり、始終画面の前でによによが止まらなかったです´`*
皆さんほんとうに楽しい時間をありがとうございましたー!

そしてそんな神さまたちのリンクも貼らせて頂いたんだぜ(`・ω・)
「閉ざされた世界」さま、「恋猫」さま、「未完成な音色」さまをbkmにお迎えです^^
どのサイトさまも日々のストーカーを欠かしたことはありません(キリッ
そして調子に乗って「とり缶」さまに相互マークを…!つけさせて、もらいました!←
夢じゃなかろうかガタブル(((・ω・`;)))
ええと、ご迷惑でしたらビシバシッといってやってください…´`
調子に乗り出したら暴走するのをいい加減にしたほうがいいかもしれない…!!



お茶会の影響でレイ撫熱と鷹撫レイ熱が沸騰しっぱなしなんですが、今年中にはなにかひとつでも更新したいなあ!CZ発売以降一枚もCZ絵をUPしてないってどうなの(貴様)



101229 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -