∴ Marchen

##amz_B0043BOQNY##


来ましたー!\(´▽`)/
ネット通販で頼んだんですけど頼んでたお店が昨日、発送しましたとかいいやがった(※メール)ので、田舎的な意味で届くのは明日だと思ってたんですがなんかSAGAWAさんががんばってくれたみたいで!
夕方きたらしいんです仕事から帰ったら嬉しいびっくり\(^o^)人(^o^)/
年賀状描きながら聴こううひひひひひひひひひひひひひ(^p^)←←←
初音さんちのミクたんが歌ってるんだ聴かなきゃわたしじゃない!(知るか)

ちなみに下の画像は届いたMarchenを開いてみた図^^
最初、(`・ω・´)???? ってなりながら開いてました^^相変わらずすんばらこい装飾に、隣で親から「絵本買ったの?」って言われた(^p^)
えと、シーデー、です。って答えておいた^^






101217 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -