∴ うへへへ

6日土曜日に突発的にやらかした絵茶ですが、なんと3人の神さまが降臨くださいまして……!完全にぼっちを覚悟していたわたしは感動のあまり涙で画面が見えませんでした…!凪雲さん蓮火さん広瀬さん!ほんとうにありがとうございました!´`*
メールしますね!とか言ってまだ出来てない状況ですみませんorz
はやくご挨拶と御礼に伺わなければ!


そしてそして!CZ公式サイトの連載企画にによによが止まらない…!(*´∀`*)
哲学者のセキララな部分にPCのまえで悶絶してました\(^o^)/しかしこのひと…糖度要員なのかな…´`*
「…駄目か?」にわたしの心臓がパーンしたっ\(^o^)/その前後のセリフにさらにわたしがパーンしたっ!\(^o^)/
身が持たない…というか持つ気がしない…(*ノД`*)
しかし哲学者と反逆者のやり取りってほんとうにおもしろいですというか好きだ。

今日の公式ブログの更新が楽しみでしかたありませんうずうず…!´`*
え、だって今日は終夜のターンだよねわたし信じてる!←
絵茶のとき、終夜!終夜落とせるよね?次のサイト&ブログの更新は終夜(哲学者)のターンだよね?そうだよね?´`
と皆さんにすがりついてたわたしうぜええええ\(^o^)/



101110 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -