∴ 突然だけど!

絵茶がしたい!\(^o^)/


ということで明日の夜に突発絵茶を、してもいいですか…(低姿勢)
内容はたぶん乙女ゲーム関係がメインになると思うんですが^^
CZ発売前でわくてかしてるから、参加者さまさえ良ければCZも語りたいんだぜ(`・ω・´)キリッ
CZ発売前絵茶は20日(土)の夜を予定してたんですが、わたしのわくてかメーターが限界を振り切って大気圏どころか宇宙に突入したので、明日…やっちゃおうかな…なんて…!\(^o^)/

………我慢と自重は体に毒ですよね…!(開き直った)
参加者さまがいなかったらこっそりなかったことにしようとおもってます←

ちなみに絵なんか描かなくたってわたしとお話してくれる方なら誰でも大歓迎ですむしろかまって…!
うぜぇ\(^o^)/←

いちお、予定はこんな感じ↓

ひにち≫11月6日(土)
じかん≫21時〜
ばしょ≫ここ
ひつようなもの≫パソコン

当日はブログ記事からリンクを繋ぎます。ひとりでぐだぐだしてるとおもうので、お暇な方は相手してやってください…!


ではでは…!夜にはぱちれすしたいなあ!(希望か)




101105 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -