∴ 不良と優等生の話

とらなで更新です!
こんにちはまたまた日記をあけてすみませんめのです!ぐわっと現れてどろんっと消えるのはいつものことなので、そろそろ皆さんにはあきらめられてますかね(^^)
……わらって、いいところ、なの、か、な……(`・ω・´)←

とゆことで改めまして!とらなで更新ですー!先日ふと、「ヤンキーくんとメガネちゃん…」のフレーズが頭によぎり、「とら、なで……っ(゜Д゜)!?」という単純思考回路で出来上がりました\(^o^)/
ちなみにヤンキーくん〜の原作もドラマも全くみたことないんですが!←
なんか…CM…してたよね…ドラマの(ちっぽけな知識)

公式ブログでもトラくんの回でしたし、いま、トラくんが非常にあつい…!今回とらなで描くにあたってビズログを凝視してたわけですが、こう、見ればみるほど…トラくんって…男前だよね…
どこのへんたいだわたし…っ!orz←
いやでもほんと、じーっと見てるとなんでいますぐプレイ出来ないんだろうとかしみじみ思いました´`
あ、うん。気持ち悪いなわたし!さすがに自重します←

しかし真剣な話、ゲームでは一体どんな感じで絡むのかしらとらなで…!トラくんは攻略が少し難しいとかいう情報が出てるから、初回狙いはやめておこうと思うんですが(乙女ゲーム音痴←)そもそもCZ自体なかなか難しそうなかんじで、無事にクリアできるかどきどきです^^
バッドエンドリストだけフルコンプ!状態にならないようにがんばろう(笑)
でもいま、トラくんがめらめらきてるので、バッドエンド覚悟で突撃したい気もします^^←
あああCZの話してたらうずうずしてきたー!終夜!終夜は落とせるのかなあ!いま一番もだもだしてるのはそこなんですが!
むしろ最初からもだもだしてた(^p^)

なんかずーっと微妙なポジションにいるんだもん終夜!どうなのかなあ落とせるのかなあ!
お、おち、落ち着こう、おち…………つけるわけない…!orz←
発売前にこんなにもだもだするゲーム初めてです…!はつばいびまえにしょうきでいられるかじしんがなくなってきました(^p^)とりあえず他の素敵サイトさまのイラストとか小説で心を落ち着けてこようとおもいます´`ちょっとルク撫補充にいってくるε=┌(`・ω・´)┘←←


ぱちれすはのちほどさせていただきます!メールをね、いただいたんですが、うれしすぎていまでも夢じゃないかとおもってるんです。おかげでいまだにお返事にいけてないという状態ですみません´`
はやくお返事にいきたい!はやく勇気とお友達にならなければ!←
ちきんはーとがひさしぶりにばくばくしてます(^p^)




101103 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -