∴ ぱちれすいきますー

CZ公式見てきました。
ビショップとルークの上下関係にちょっとびっくりしつつ、ビショップもルークもだいすきだ。
いきなり意味がわからないのはいつものことです。
ビショップの性格というかそういうのがわかってによによして、ルークの立ち位置に妄想が暴走しそうになりました^^
とりあえず一番偉い人はもうちょっとビショップを労わればいいとおもう。


ではぱちれすまいりますぞー


≫夜子さん
わたし、いつだって夜子さんを呼んでる!\(^p^)/
変態発言乙!\(^p^)/
そろそろふざけるのやめないとほんとうに通報される(^p^)
大神伝、プレイしましたよー!こないだクリアしました^^所々でアマ公たちの話や名前を聞くとにまにま止まりませんね(*´∀`*)DS…携帯ゲーム機なのに外で出来ないなんて…!!(笑)いつか夜子さんとじっくり語ってみたい…!^^
BW!元々ポケモソは好きなんですけど、なかなかゲームまで手が出なくて…でも、夜子さんのお話みてる楽しそうだな…!と!隙をみて購入してたら笑ってください^^
しかし育てるのに時間がかかりそうなんですが\(^o^)/だいじょうぶかこいつ。
発売前のCZ絵茶…!夜子さんに参加してもらえるなら毎日でm(ry
発売前の意味がない(^p^)名前…今度こそちゃんと書いてもらうんだからね!(笑)
いよいよ発売も一ヶ月も切ってわくてかがとまりませんね!色んなサイトさまで作品や話題を見るだけでうずうずしてしまいます^^夜子さんのサイトのCZ絵や文で毎日によによさせてもらってます、よ´`*
夜子さんのルク撫嫁にくだs(ry←←
りったんのいじられ具合も大好物です(^p^)小学生同士のわいわいは楽しいですね^^鯉は…吹いたよ…笑
一気に気温も下がっていよいよ冬到来ですが、夜子さんもお体には気をつけてくださいませー^^

≫譲葉さま
ふおおおお久しぶりですこんばんはーー!改装へのコメントありがとうございます^^み、見やすくなってますか´`好き勝手に改装しちゃうので、そういってもらえると嬉しいですー^^*
そ、そしてルク撫(という名のカエルくん×撫子/笑)を見てしまわれ、たのですか…!フライング中にまさかのルク撫ですみません(^p^)てゆか、か、可愛い…だと…Σ(^p^)うああ恐れ多いお言葉ですガタブル!なにか勿体ないお言葉ばかりたくさん頂いて…すみません(^p^)ほめられるとなぜかきんちょうしてしまう(笑)ほ、保存、まで…!!あああPC(ケータイ?)さんがおなかを壊さないといいんですが…!あの、具合が悪そうだったら間違いなくわたしの絵が原因なのでゴミ箱にぽいしてあげてください´`
CZ発売もいよいよ一ヶ月ですね^^あの残念なルク撫で譲葉さまの期待値が上昇できたかわかりませんが、まだまだフライング暴走するつもりなので、良ければまた構ってやってくださいー^^


ほか、いつもぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!
改めてWEB拍手ってすごいなあと思いました^^ワンクリでわたしの寿命が、延びるんだぜ!\(^o^)/
明日からぱちぱちすらこない気がしてきた(^p^)




101026 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -