∴ あと一ヶ月!



おおきいさいず。
「…なにやってるんですかー、あの人はー」
「カウントダウンだそうです」
「はあ…しかしまああの笑顔、うさんくさいですねー」

ということで一ヶ月前カウントダウン!
まさか…(^p^)
発売日前のカウントダウンはやろう!って決めてたんですが、元々我慢の限界を突破していたわたしは一ヶ月前にもやっちまいました!\(^p^)/
だって仕方ないじゃない…情報が初めて出たそのときからwktkしてたんだから…
もちろん発売日前のカウントダウンもやりますよー!^^

ちなみに最初は神賀せんせと撫子でカウントダウン描こう!って思ってたんですが、ビズログvol.12をみたあとには…むりでした…どんなに頑張っても「撫子逃げて!超逃げて!」的な絵にしかならなかった(^p^)ということで政府組にカウントダウンしてもらいました。何気に神賀せんせは初描きです^^
感想もできたらあとからやりたいんですが、病み鷹斗とか悪人面神賀とか…なにそれ超俺得!状態でした(^p^)
クワッ( *゚д゚*)!!ってなってた^^
ときにあれだよね、鷹斗(神賀)ってメインヒーローだよ、ね?(`・ω・´)
どうみても理一郎(放浪者)がメインヒーロー…(^p^)

あと今回神賀せんせ描いたんであと描いてないのは円とトラですか。
円は…絡ませ方がまだ良くわからない(^p^)撫子がどんな感じで円と接するのか、とても気になります。あの兄至上主義とどうやったら甘酸っぱい関係に…(^p^)
トラくんは今月のビズログで株がぐぐんっとあがったので、フライング期間中に何か描いておきたいなあ´`不良×優等生。テンプレって言われても構わない!だってそこに萌えがあるから!\(^o^)/
ええと、落ち着きます。

何はともあれCZ発売まであと一ヶ月!この日のためにお休みもちゃんと取ったし!
あとは正座して待つだけです^^
発売日はやく来い…!!



101025 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -