∴ 深海少女

腕を引かれる↑↑↑



浮 上 ! \(´∀`)/

無事といいますか…無事に?改装が!終わりました!
全体の雰囲気がなにも変わっていないっていう!てゆか主にメインをいじっただけなんですが(^p^)←
今回ちょこまかいじったので、詳しい更新内容はこの記事に載せておきますー

・サイトtopを微妙にいじりいじり^^
・メインを大幅改装^^
・取り扱いジャンルに「CLOCK ZERO(CZ)」を追加!\(^o^)/
・bkmに素敵サイトさまお迎え!
S.Y.K≫「sandersonia」さま、「自棄」さま
乙女≫「cell」さま、「千里も一里」さま、「ad libitum」さま
題≫「透徹」さま
素材≫「tiamo,tiamo」さま、「BEE」さま、「chuchu」さま
皆さま素敵なサイトさまばかりです´`*

続いて作品の更新!
・CZ≫絵+1(ルク撫)
・SHに過去ログをこそり 壁|ω・´)
・その他、各作品をそれぞれのページに収納。

たぶんこんな感じ!
いじったのメインとリンクだけじゃないかとか今気付いた(^p^)←
おかしいな…結構、頑張ったんだけどな…各作品をそれぞれページ別にしたから頑張った気がしただけですかね(`・ω・´)
テンプレ探すのめんどうで一部日記のテンプレをそのまま使ったりしましたから、ね…(^p^)←

いままでうpしてなかったログやいただきものもぐわっとあげていこうと思うので、あれこれ前も一度みたぞ…的なものがあったら軽く流してあげてください^^

あとCZはまだ発売前なので、妄想とか希望とかそういう自給自足的な作品が増えるとおもいます。暴走してるだけだから放っておいてあげてね!\(^o^)/←


ごそごそいじったあとはいつもなんですが、どこか不具合とかリンク繋がってないよ!というところがあれば教えてやってください´`いつもの如く自分のケータイ(au)とPCでしか確認していないので^^

ほかにも更新内容で書き忘れてることがあったらまた書き込みにきますー^^


書き忘れてた(^p^)←
日記でぼそぼそ言ってた「余裕があれば何かやらかしたい…」はCZのジャンル追加のことでした!
「……今更?」という感じですが\(^o^)/25日の更新にルク撫が間に合えばジャンル追加しよう!と決意してたので、けっこうぎりぎりだったんです、これでも(`・ω・)
これから暴走するための土台なので重要なのですよ(^p^)←
もうちょっと作品増えたらクロゼロランクさまに登録させて頂きたい…!さすがにこの作品数は、…ううん´`




101025 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -