∴ 深海少女

まだまだ沈む↓↓↓

とりあえず日記だけ模様替え!
ナノさんってほんと便利です…色んな方にテンプレを分けてもらえるって、とてもありがたい…!最近の日記はエムブロさんを使ってる方多いので、テンプレサイト探してもエムブロさん用を配布してるところがほとんどなので、ナノ用にタグ打ち直すの、めんどう、なんですよね…←
だめ発言である(^p^)

サイト改装とかは結構好きなんですけど、如何せんデザインを考えるのとタグを打つのが、とても、めんd(ry←
PCサイトは結構楽なんですけど、ケータイサイトってなかなか、むずかしいよね!
初めてのころはそれこそ(;´Д`)??状態でした。

よし、日記だけでもなんとかできたし、明日にはサイトの模様替えが終わると、いいな!あと何かやらかせると、いいな!



101024 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -