∴ ぱちれすです(^^)

勇気と友達になってきました\(^o^)/←
この調子で目指せ、脱ちきん!したいです^^
そしてもっと頭の良いことが言えるようになりたい(^p^)
…一生むりな気もする(^p^)


ではではぱちれすです\(^o^)/


》広瀬さま
こんばんは!そんなストーカーだなんて…むしろ仕返す勢いです\(^o^)/←←←
真玄萌えやふー\(^p^)/というか広瀬さまの真玄、すっごく読みたいです!!\(^p^)/
えへ、空玄巡りをしてた時に広瀬さまのサイトに巡り会いました(*´∀`*)
素敵な空玄に、わたしの萌えゲージはメーターを振り切る勢いです(^^)
そして、悟空vs真君…だと…(^p^)!!???
何ですかその萌え!ひえぇちょう読みたいです広瀬さまの空vs真!!
……危ない自重自重(^p^)
ここで報告するのも何ですが、広瀬さまのサイト、リンクさせていただきました(^^)
前々からお邪魔させて頂いてたサイトさまのリンクを我が家に…夢のようです(^p^)
また後ほどサイトにご挨拶に伺わせてください\(^▽^)/
またしても嬉しすぎるコメント、ありがとうございました!!


他ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます(^^)早くお礼仕上げねば…!
っていつまで言い続ける気だっていう←




090922 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -