∴ 絡みつく階差の螺旋

ということで
絵茶感想します!\(^o^)/
今更な感想ですが←

本当はちゃんと感想しようかと思ってたんですが、参加してくださった皆さんが素晴らしくまとまった感想を日記にあげていらっしゃたんで、そっちを参考にしてもらったほうが早い気がしました(^p^)正直な話詳細な記憶が少し霞んできたんだよね。あるつはいまー。

ではでは、気を取り直して!←
11日土曜日、夜9時〜12日日曜日、朝6時まで絵茶しました!あさろくじ…(^p^)
お付き合いくださったのは広瀬さん、てんまさん、夜子さん!あなた方が…神か…
CZ語りがしたいばかりのわがまま絵茶に三人もの方が付き合ってくださるとは…広瀬さんに至ってはむりやりお誘いまでしてしまいました←
広瀬さんとCZ語りしたかったんだ…!

絵茶ログはメインのlogにあげましたのでそちらをどうぞ^^

以下、わたしの記憶が時々飛んでしまっている箇条書き!←

・しょっぱなから凡ミスで一度書いた記事を削除。
・絵茶室へのリンクに手間取る←
・無事開通。
・ひとりでもそもそ。
・もそもそ。
・広瀬さんご降臨!\(^o^)/
・この時点でわたしのテンションがMAX。
・ルークを画面のすみに描いて歓迎。
・よしさっそくCZ語りだ!←
・ルークは落とせるの?
・撫子の大人ver気になるよね!
・央落とせなかったらうそだ。
・ルク撫ktkr!
・たぶんこんな感じ。以上順不同!
・ここででんまさん、夜子さんご降臨!
・わたしのテンションメーターが振り切れた!
・広瀬さんのメーターも振り切れた!
・ツンデレ撫子カワユス(*´д`*)
・七人目の攻略キャラは撫子!
・という会話を繰り広げました。
・やんでれのいい…!!やんでれ好き…!
・という会話も繰り広げました。
・CZ病みゲーらしいしCZキャラなら誰がやんでれよ、という話に。
・え?りったん?でもりったんツンデレ?
・…………やんつんでれ?
・そんなまさか(^p^)
・やっぱ鷹斗だろ!ですよねー。
・しかしやんつんでれ…(しつこい)それなんて私ほいほい(^p^)
・そいや子供verでもEDってあるのかな?
・「大人ならHappyED、子供ならBadED?」
・広瀬さんの神発言に全わたしたちが悶えた…!!
・BADENDツアーが組まれました(^p^)
・BADEND話題にきゃっきゃ言いながら、よし絵描こうぜ!という流れに。
・アミダで決めるかあみだで!
・お絵かきメンバーはてんまさん夜子さん俺!
・じゃあわたし見てますね、という広瀬さんに「なんかしゃべれよわたしを構えよ」とウザいくらいにせまる俺(`・ω・´)←
・とりあえずあみだ始めろ。
・あみだ完成!さあみんな辿るのよ!
・ふんふんふーん(`・ω・´)
・…あれ?
・夜子さんとわたし、結果が被った…?(^p^)
・急いで線一本増やして無事決定!
・結果は、みんな子供組でした(^p^)
・わたしたちこころのなかをよまれたんじゃ笑←
・よしいよいよお絵かき!
・がさごそ描きながら広瀬さんに絡む俺←
・課題メンバーで文化祭やったらカオス、という話に異常に食いついたわたし(^p^)
・央がお店やって、撫子がウエイトレスさんですねわかります!←
・撫子の衣装はどうする?
・それぞれで持ち寄る?
・りったんなら着物?
・円は央の衣装を用意しそう(^p^)
・「央に似合うのはこれです」
・ここで何故か英兄弟×撫子萌える!発言。わたしが(お前か)
・終夜は?
・斜め上のものを用意しそう。
・ここで広瀬さんが素敵発言。
・わたし…広瀬さんに萌え殺される…
・そのイベントはどこにいったら見れるのかな(`・ω・´)
・そうこうしてるうちに皆さんの素敵イラストが出来上がっていく…!!
・夜子さんの鷹撫に(*´д`*)ハアハアして、てんまさんの終撫に!!!( *゚д゚*)クアッってなりました。眼福とはまさにこのこと…!(*´ω`*)
・わたしは全力で色塗りから逃げ出した央撫描いてました( ´_ゝ`)
・キャプチャキャプチャ!
・そしてここで…恐れていた…ことが…
・夜子さんが暴走した!\(^p^)/
・いつぞやのように、素敵な神絵がとんでもないことになりましたorz
・今度から参加条件に「名前は普通に書くこと」って書いておこう。
・お絵かきも無事(?)終了し、皆さんのオススメ乙女ゲー教えて!というわたしのムチャぶりに皆さん親切に答えてくれました!
・気になるゲームが増えすぎてわたし破産フラグ(^p^)
・そしててんまさんの「乙女ゲームしか持ってません」発言に、わたし、てんまさんに惚れました(`・ω・´)←
・よしここで二回目お絵かきすっか!
・じゃあ次は好きなCZキャラで描こうぜ…
・みんな好きに描くといいよ…
・描き描き。
・描き描き。
・……あれ、もしかしてわたし、てんまさんと奇跡の同調…?(^p^)
・まさかのWルク撫!!!
・散々ルーク×撫子について語ってた成果がここに!\(^o^)/
・しかしてんまさんが「変えますね」発言。
・やめて!変えないで!わたしのために!
・なんてウザいんだここの主催。
・なんとかてんまさんのルク撫を拝むことに成功しました…!!!
・なんだこのかわいいルク撫…((((*゚Д゚*))))
・あまりのかわいさに不浄な心が浄化されました´`*
・そして夜子さんの終撫…!!!
・夜子さんわたしを喜ばせるのが本当にお上手ね!(誰だ)
・撫子の笑顔がかわゆすぎる…(*´д`*)
・しかしこれ。最初はルク撫の予定だったらしいんですよ…(日記情報)
・てんまさんとわたしがルク撫描いてたから変更したらしいんですよ…(日記情報)
・むしろここは奇跡のルク撫祭りで行くべきだったよ夜子さん!!(知らねぇよ)
・ルク撫で締めるCZ絵茶…いいじゃない!!←
・この時点で既に世間では早朝と呼ばれる時間帯でした(^p^)
・じゃあそろそろお開きにーということで今回は終了!



広瀬さん、てんまさん、夜子さん!今回はお付き合い本当にありがとうございました!!
ひとりでわくてかしてたCZをたくさん語れてとても嬉しかったです^^
発売前にもう一回はやろうとか企んでるんで、また、付き合って、もらえたらげふんごふん!!黙ります(^p^)


しかし発売が11月25日予定か…今から色々用意しておかねばね…(何をする気だ)



100919 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -