∴ サイトが一周年!\(´▽`)/

思い出したのが今日!というぐだぐだっぷりに、一年前から成長してないなぁ、としみじみ感じました。
ということで、

わたあめ1歳になったよ!\(^o^)/

月日がたつのは…早いものですね…
一年前…S.Y.Kにはまり突発的にサイトを作ってしまった時は「期間限定」とか表記してたのを思い出しました。
期間限定どころか(^p^)
これも来てくださった皆さまのおかげですありがとうございますー!(*ノД`*)

お礼というか感謝の気持ちを込めてフリリク企画を、初めてやってみました…!
絶対自分の首を絞めるだけだと知ってるんで、今まで手が出せなかったんですが、ついに思い切ったよ…!
限界がまさかの5人というへたれっぷりですが(^p^)
あー、ええと、おひまな方とか良ければどうぞ…!ひまつぶしにすらならねぇよ( ´∀`)=○)Д゜)

という、か…!早速企画に構ってくださった神さまがいらっしゃったので残り4人です…!
うあああ嬉しすぎてもう締め切ってもいいんじゃないかなとかおもってしまいました…!(*ノДノ*)←
リクエストにね、これがまたね、テンションがあがったんだ…´`*
CZの波…間違いなく来てる…!

あ、うんそろそろ黙ります(^p^)


何はともあれ、これからも管理人共々よろしくお願いしますー!\(´▽`)/




100908 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -