∴ フライングしようとおもう!

ということで、フライングCZ絵茶をしようとおもいます…!!
唐突なのはいつものことです(^p^)←

情報が公開されるたび発売が待ちきれなくてうずうずしてるんですが、そろそろ我慢が限界に来てしまいました。
限界早すぎる。
CZ絵茶とか言ってますが、普通に乙女ゲーム語りの絵茶にしようと思ってます。
ただ、CZを語りたいだけなんだ…!!
発売前の作品、ということで語れる内容とかに限りがあったりしますが、そんなわたしのわがままに付き合ってくれる方とかいらっしゃいましたら、ぜ、ぜひ…!!
ちなみに日常はこんな感じ!

日時*9月11日(土)21:00〜
内容*CZ、他乙女ゲー語り

絵茶室へのリンクは当日、日記から繋げます^^絵チャットということで、PCからの参加のみになりますが、PCでネット環境にある方はぜひ…!
もちろん文字だけの参加でも全然OKです\(^o^)/むしろ語るんだから…ばんばんしゃべってくれよ…
誰だ←
あとCZを語る、ということで現在公式サイト、公式ブログ、ビーズログなどで公開されてる情報のネタバレ満載でいくと思いますご注意!


てゆかいきなり今週開催とか、どんだけわくてかしてるんだっていう(^p^)←
お付き合い下さる神さま、いらっしゃいましたらぜひわたしと仲を深めようz(ry←
黙ります(^p^)



うんまあ、ひとりぼっちだったらそのときは1人で発散しよう!\(^o^)/←



100905 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -