∴ 扉の隙間と手綱。

先日、久しぶりにお友達のしおさんとお遊びしました\(^o^)/1日笑っていたような気がする(^p^)
お洋服を見て、これいいね!あれいいね!ていいながらユニ○ロを練り歩いたり、雑貨を見てはこれかわいい!買っちゃいなよユー!としおさんに勧めまくったりしてました。迷惑(^p^)
バングル…ほんとうに可愛かった´`*
ご飯を食べたあとはアニメイト直行でした。だってオタクだもの仕方ない。
もちろん行きたい!と言ったのはわたしです\(^o^)/蓮咲伝VFBをね、購入、したかったんだ…←←
ということでメイトに向かうぞー!と車に乗り込んだわけですが、車の中でしおさんに聞いた話に大爆笑して、しばらくVFBのこと頭から抜けてました(^p^)
扉の隙間から妹…あれはとてつもない恐怖だと思います(^p^)久しぶりに、喉が痛くなるくらい笑ってさらに涙も出た^^
なんとか無事にメイトに着いてVFBとうみねこ散ep6と雑誌を購入してほくほくしたんですが、しおさんに教えてもらった本が見つからずTSU○YAに移動。
暑い中しおさんに散々付き合ってもらいました(おま←
そこでも見つけられず、どうしよう…このままじゃ死亡フラグ…。とぶつぶつうざいわたしの代わりにしおさんが目当ての本を見つけてくれました…!\(^o^)/
ほくほくしながら「よし、お茶でもするか!」とお店に入って、オーダーしたあと二人してケータイタイム。女子力が足りないねうちら…、というしおさんの一言に否定の言葉が見つからなかった(^p^)じょしりょくなにそれおいしいの←
そしてそこでケータイいじりながら、「密林で頼んでるゲーム(二世)がまだ届かないんですよ」「それおかしくね?」「ですよねー」という会話を繰り広げながら発送状況を確認したら、「お届け予定日9月2日〜3日」に変更になってたので(最初は8月29日〜31日だったんです)、「ふざけんな!それならキャンセルして今からTSU○YAに買いに行くわ!」と、しおさんに再び付き合ってもらいました。
この暑い日に往復させるとか、お前こそふざけんなよ状態(^p^)←←←←
しかも外雨が降り出してるという(^p^)
わたしたちふたりとも、あめおんなだからね…
雷も鳴ってた\(^o^)/←

その後はあははうふふなドライブでした\(^o^)/気持ち悪いぞわたし!
散々臨帝の魅力を語ってもらった結果、斜め上結論に至ったわたしに「なぜだ」状態のしおさん。いや、でも前より心は動いた気がするよ!(`・ω・´)キリッ
あとはBASARAでの騎乗の仕方について大爆笑してました。
手綱!手綱握ってあげて!レッツパーリー!お館さまあああああー!!
主にわたしがうるさかった(^p^)
そして、ヒバリさんはやっぱりいいよ。ヒバリさん好きだ。ヒバリさんヒバリさんヒバリさんヒバリさn…と言ってた^^
こんなうざい語りに付き合ってくれるしおさんは神以外の何者でもないと思う´`*

げらげら笑いながらのドライブも、日が暮れるころにはお開きになりました´`
またじっくり遊ぼうねまたね!と言いながらしおさんとお別れしてから、家に帰り着くまでにやっぱり雨に降られて若干濡れ気味の帰宅だったんですが(^p^)しおさんからもらった傘がなかったらわたしの戦利品がとんでもないことになってたと思うと…恐ろしい…!
帰宅後は自分の身を犠牲に守り抜いた戦利品(服やらVFBやら)を広げてほくほくしてました^^よし早速少しだけでも二世やろう!とPSP取り出したら、充電切れてた(^p^)
最後までぐだぐだである←


何はともあれ、とても楽しい1日でした…!今度はお泊まりで一晩中語り明かしたい!しおさんのお遊びは1日じゃ足りないぜ…(^p^)

あ、添付はお茶した時のスイーツとしおさんの御手です\(^o^)/







100903 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -