∴ 完成したどー!\(^o^)/

ついに出来上がったんだよ…!!(ノД`)



Starry☆skyのパロで、Starry☆Moira^^
まさかのサンホラでスタスカパロ(^p^)
楽し、かった!!←

元々、Moiraでスタスカパロしたら(わたしが)楽しいんじゃないか!?、という妄想が発端なんですが←←
妄想を膨らませてたらものすごく楽しくなりだして、実際いろいろ当てはめてみたら、ぴったり、だったんだ\(^o^)/

ちなみにエレフ→双子座、オリオン→射手座、レオン→獅子座、スコルピオス→蠍座、イヴェール→天秤座、ローランサン→牡牛座、です^^

ロラサンは当てはまる星座がなかったんで、ロラサンの性格と当てはまる星座を適当に引っ張ってきたんですが←←
これ、実際売ってたら間違いなく冬組をおとすよ、わたし…!←

しかも図らずも春組、秋組、冬組が揃いました(^p^)夏組は仲間外れとかではなく単に星座にあうキャラが浮かばなかっただけですごめん夏。
でも夏組でやるならオルフとシリウスかなあ^^部活組ならあの2人^^

いつもと色の塗り方を変えて原作と近い塗り方にしてみたんですが、まあそこらへんは見事に無駄な試みでした!/(^p^)\
人間ムリはしちゃいけないね←←
こういう塗り方出来るひとってほんとうに尊敬します´`*
あ、でも楽しかったよ!^^

とまあぐだぐだ言ってますが、完成にかれこれ2ヶ月くらいかけて出来上がった個人的大作なんです´`*
どこらへんが大作かって、そりゃあ、サイズがですよ\(^o^)/←←←←
元画像縦横3000ピクセルくらいあるんだぜ\(^o^)/なんでこんなデカいサイズで描きだしたのか今でも謎です(^p^)←←

ということで、サイズの調整がうまくいかないんでサイトにちゃんとうpするのはまたあとでにします´`
いま日記に載せてるのは渋から逆輸入してきたぶんです\(^o^)/←←←
あ、PCサイトの方にはうpしてきたよ!←
良ければそちらでみてやってください特にミーシャのふとももを←←←←
一番力入れたんだ←←←←←←←


そして、これが完成したら自分に自信を持とうと決めてたんですが、実際完成したらどこら辺に自信を持っていいのかわからなくなりました(^p^)ダメダコイツ←




100813 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -