∴ あああ…!!

CZが楽しみすぎて生きるのが辛い…!
こんにちは!毎日ひとりでCZカウントダウンをしてます、めのです\(^o^)/
発売前からCZ末期である。

公式ブログの殿が美麗すぎて、こう、なにかが、(゜Д゜)クワッ!!!!!、と来ました。
だって、羽っぽい、模様が、あったんだぜ…!!名前から意味深だったり斜め上だったり殿様キャラだったり…期待しない方がおかしい…!!(そんなことはない)
もちろんソッコーお持ち帰りしました殿おおぉぉぉー!
つ、次は央かな…どうなのかな…!
あああいつも言ってるけど11月まで待てる気がしない(*´Д`*)主題歌情報も公開されたし、早くOPムービー見たいです…!
わたし、発売前、カウントダウン、するんだ…ありえないくらい鬱陶しいテンションで、カウントダウン、するんだ…
迷惑この上ない(^p^)

むしろ今からランキングに入りたい気分です(^p^)←←←
せめて同盟とかないかな探してみようかしら←←←←←←←←←


そういえば近いうちに某サイト様でお茶会があるとか…参加したいなあうずうず´`
でも仕事だし…いけるかなあ…´`
ちきんの勇気が一滴でも搾り取れれば参加させてもらおう…!!




100813 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -