∴ あと一日!


なんとか更新間に合いました^^
更新の内容はカウントダウンにまったく関係ないものばかりですが\(^o^)/←←
そしてやっぱり真玄は外せない(^p^)←

久しぶりに本編の方のエンディングとゆかお仕置きEDの妄想話なんですが、蓮咲伝とは違った設定での真玄もたのしい^^

のこすはあと発売のお祝いのみですが、ここはやはり、例のあれで、更新を…!
例のあれ…あれっていうか、このサイトのメインって意味なんですが(^p^)←

あした…ついにポータブルかぁ…´`
この調子で蓮咲伝もポータブル発売しないかな…!!いつでも大聖に会えるとか、そんなことになったらわたし毎日PSPつける…!\(*´Д`*)/←
気持ちの悪さは標準装備です、めのです(^p^)←←←←

とりあえず明日まで、がんばろ…!



100728 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -