∴ あと二日!

ですね!えすわいけーぽーたぶる発売!
企画とかやると間違いなく挫折するのでなにもしないでひとりほそぼそ祝おうと思ったんですが、なにか、やる気の、神が、来やがった←
なので29日までの三日間、連続更新するよ!という雀の涙的なカウントダウンやります^^
やってもやらなくてもいいんじゃないか←
日記も、29日まで書くよ!
カウントダウン関係なく書けよっていう(^q^)

とゆことで出だしはなぜか如玄。単にストックがあったとかそんな←
如来×金蝉子も好きだけど、玄奘至上主義の人間故こういう更新になりました(^q^)
そして如来が異常にme me she …
me me she、わかったひとわたしと結婚しy(ry
内容についてあまり触れるとなんか墓穴を掘りそうなんで黙っておきますが、これだけは言いたい。

こいつらはどこで会話をしているんだ。

自分で突っ込んだらだめですかすみません(^q^)
背景描写を完全に忘れてたなんてそんn(ry←



ここまでえすわいけー!しといてなんですが、わたし、当日は初音ミク2nd買おうとおもいます(おまっ←



100727 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -