∴ がまんできない

だれかタイムマシンとか持ってないのかな11月まで待てる気がしないCZ!!


ということで、逸る気持ちを全面に押し出した今日の更新なわけですが、夜中にいきなり鷹斗×撫子がめらっと来た\(^o^)/
めらっ\(^o^)/
夜中にいきなりこの右手ががりがり描きだしてたよ(^p^)
公式の相関図にあったお互いが「鷹斗←(憧憬)→撫子」っていうのにむだに萌えたのがたぶん原因だとおもいます。
メインヒーロー、わたしのなかでランクがぐわっと急上昇しました^^*
公式ブログだと島Dが鷹斗にものすごくスパルタだとかあったんですが、どんな子なのかしら気になりますうずうず!!´`*

絵茶ログは夜子さんとふたりで絵茶デートしたときのログです^^わたし、こういう、日常、みたいな、雰囲気が、すごく、ツボなんだ…!!パソコンのまえで机ばんばん叩いて悶えてました(*´Д`*)ハアハア!!←
撫子がかわゆい食べてしまいたい!←
通報される(^p^)

あと公式ブログでも発表されてた新キャラ。田舎のこの地ではまだびずろぐが購入出来てないんで見れてないんですどんな感じなのかな…!FMSでもふもふしたいとかどういう新キャラなのかな…!
明日には買えそうなのでによによの準備をしておかなければ(*´∀`*)←←←

あとそろそろ本気で央と終夜が攻略できるのか知りたい。終夜の声が石田さんとか、これ攻略対象じゃなかったら、うそだ…!(/´Д`)/
攻略してくれと言ってるようなものじゃないかそこらへんどうなの…!!!!!orz




100722 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -