∴ ほえほえ(*´▽`*)

ス○ィッチ新シリーズが始まりましたね…!最終回から間をあけないシリーズスタート…スタッフパネェ(^p^)

そしてわたしは怪レス復活を心待ちにしてるひとりです(聞いてない)最終回の闇アコハンパなかった…!!!(*´Д`*)ハアハア!

あれ、ここは何サイト?←


S.Y.Kも久しぶりに更新です。
え、や、献上品、なんですが←
広瀬さんが本日お誕生日なんですよおめでとうございますー!\(^o^)/
以前わたしのお誕生日のときにお祝いコメントまでくださる優しい広瀬さん…好きです´`*←
なぜ告白する(^p^)
お祝い絵…勝手に送りつけてきちゃったけど…ご迷惑でしたらほんとうにすみませんorz行動を起こしたあとまでちきんな自分だめすぎる/(^p^)\←←←
そしてなんで大玄送っちゃうかなわたし!/(^p^)\←

あの、ほんとう、すみません…orz


あば!ぱちれすはまた後ほどー!みなさん大好きすぎてわたしの愛は公害と化しそうなほど暴走しそうです\(^o^)/

このテンションうぜえ(^p^)



100706 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -