∴ めるぱちレスなのよー!

雨続きの中、久しぶりの雲間(?←)にテンション高めなめのですこんにちは!いついかなる時も鬱陶しいのは標準装備ですが何か←
何故逆ギレ(^p^)

こないだ久しぶりに遊んだ友達が博桜鬼にはまっててびっくりしたんですが、アニメの影響でした(^p^)いやいや、ゲームも面白いんだぜむしろゲームしろよ!と勧めておいたけど、はまってくれるかなぁ´`*ドキドキ


そんなこんなでめるぱちレスー!←


≫夜子さん
メールに拍手…夜子さんの優しさに胸きゅんが止まりません…!←←←
気持ちが悪いのも標準装備ですすみません(^p^)そして改めて絵茶参加ありがとうございましたー!!\(^o^)/夜子さんとリアルタイムでおしゃべり…すごく楽しかったです´`*てゆか最初っから無礼な発言ばかりですみませんでした(^p^)そろそろ真剣に自重と礼儀を探してきます(そうなさい)
こちらこそ、夜子さんの絵茶イラストにによによが止まりません\(^o^)/現在進行形!\(^o^)/
素敵すぎる鷹斗と央くん…げへ(^p^)←
あああ、あと誕生日のお祝いもありがとうございました!プレートに名前…だと…(^p^)!?お店のひとが本気で困っている様子が目に浮かびます…え、それ日本人の名前ですか(^p^)←←
それとCZ語り!しましょう!ぜひしましょう!夜子さんの都合の良い日とか教えていただければ、絵茶のURL持って夜子さん宅にお知らせに伺います\(´∀`)/
おちつけわたし(^p^)
わたしの中のCZへの鬱陶しいほどの期待度を、みせてあげる!……旅に出ます←
この絵茶を通じてもっと夜子さんと親密に…(^p^)げへ!←←
グリムやワンドも、プレイしたらお話しましょうね…!その前にわたしもワンドクリアしておかないとなんですが\(^o^)/←
ではでは!またお話してやってくださいー!


≫広瀬さん
げへ(^p^)絵茶やらかしました\(^o^)/
広瀬さん、絵茶、来てくれるかな、とか期待なんてしてなかったんだから!さ、寂しくなんてなかったんだから!←
広瀬さんが好きすぎるわたしウザい(^p^)
絵なんて描けなくてもいいんですよ!お話することの方が大事なんですよ!\(^o^)/
絵茶の主旨が迷子(^p^)←
あああ、あと!お祝いのお言葉ありがとうございました!広瀬さんにお祝いしてもらえるだけで生まれてきて良かった!←
てゆか、文…だと…Σ(^p^)
え、そんな、えっ!?サプラーイズにうれしすぎて現在進行形で挙動不審です(((*゜Д゜*)))うああいいんですか!正座してまってます!(自重しろ)
広瀬さんのお誕生日にはわたしも全力でお祝いに伺いますね!6日ですよね!
ち、ちがってたらすみませんorz←
そしてわたしも何かおくりものをー!(言い逃げ)(レスで逃げるな)




ところでそろそろS.Y.K、更新しないと←


100702 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -