∴ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

26日から27日にかけて開催しました絵茶は、無事終了しました!\(^o^)/
1人絵茶を覚悟していたんで、まさかお付き合いしてくださる方がいらっしゃるとは思わず、なんか、テンションが危なかった!あ、それはいつものことですね今更(^p^)

さっそく絵茶ログもアップしました^^
参加者の皆さんの素敵イラストに、によによが未だに止まりません\(^o^)/
HE☆N☆TA☆I☆←
そして、まさかの三毛絵茶になりました(^p^)三毛というのはわたしが自画像に使ってる残念なキャラなんですが(ちなみにこんなの↓)



三毛が、暴れまわったぜ…(^p^)←

なんとか方向修正してお絵かきを始めたんですが、全員乙女ゲーム関係ということで「自分が好きな乙女ゲーム絵を描こう!」というコンセプトで開始!途中で朔夜さんが来てくださって4人でもそもそ描き始めることに。

朔夜さんがマウスでの参加というびっくり事実を聞いて、さらにその素晴らしいクオリティに口ぽかーん状態でした。これが、マウスクオリティだと…!(´Д`)
わたしぜったいラインすらひけない(^p^)しかもデジタル初らしいんですわたしどこに謝ったらいいんだろう!
え、絵茶開催してごめんなさい…
わたし絵茶初じゃないのに、あんなクオリティでごめんなさい…orz
凪雲さんは前回の絵茶同様素晴らしいスピードで素晴らしい風千を描き上げるし、夜子さんはまさかのCZ描いてくださるし、画面の前ではあはあしてました(*´Д`*)ハアハア!

気持ち悪くてごめんなさい(^p^)

夜子さんのCZ絵にひとりテンションがMAXでした(^p^)いやだってまさか発売前にわたしひとりで騒いでるCZを、夜子さんが描いてくださる、なんて!(大事なことなので二回いいました)
夜子さん…今度じっくりCZ語りを…←
いま間違いなく夜子さんの心が離れた(^p^)

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!

また付き合ってやんよ!というあたたかいお言葉を頂いて調子に乗りそうなんですが、今度はテンション落ち着けて挑みたいとおもいます(^p^)
あのときのわたしはうざかった。




そしてまあ特に語る必要もないんですがわたしは終夜×撫子(CZ)描いてました。
どんだけわくてかしてるんだわたし(^p^)

終夜くんのあだ名はそのまま「殿」って呼んでるんですが、ますます某ナスの殿とかぶりそうです(^p^)
あああ誰かわたしとCZ語りしませんか!飢えている!


あ、ところで今日わたしの誕生日なんですよ\(^o^)/だからどうした←





100628 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -