∴ CZもうそうちゅう

びずろぐと公式。両方で公開された新情報&新キャラに、11月まで待てる気がしないめのですこんにちは!\(^o^)/
だれかタイムマシン持ってませんか←

(以下、どうしようもない妄想とか新キャラ感想とか鬱陶しい語りがぐだぐだ)



リアタイでも言ったんですが、終夜くんが好きすぎる!\(´▽`)/
紫の殿様キャラ…某ナスの殿を思い出しました\(^p^)/ヘアッ!!←
終夜くん攻略出来るのかなぁどうなのかなぁ!S.Y.Kのとき、何気に真君が攻略できなかったというトラウマがあるので(←)すごくどきどきです´`

たぶん、鷹斗、理一郎、円、寅之助、神賀先生までは攻略出来るとおもうんですが…発表順からして…!←
オトメイト作品は基本6人くらい攻略可能で出てくるんで、うっかり7人目にはまろうものなら…真君のトラウマが再び…!
でも神賀先生もちょっとあやしいような…うああもんもんする…!!(ノ´Д`)ノ
希望は鷹斗、理一郎、円、寅之助、神賀先生、終夜が攻略キャラで!
ちなみに自分的にはキャラ順位が、
神賀先生&終夜>>>(たぶん超えられない壁)>理一郎>円&寅之助>>鷹斗&央です^^
メインヒーロー…(^p^)
S.Y.Kは悟空目当てで購入したけど、今回は他キャラの方が好きかなぁ´`
元々、あまりメインヒーローにはまる人間ではないんですけど(^p^)←
なにかこう、鷹斗を見てるとパンド○ハーツのオズを見てるような気がするのはわたしだけでしょうか←←←
あと央くんも捨てがたいけど、なんか、この場合、英兄弟×撫子の方がたのしそう(^p^)

そして放浪者。名前の候補が「不審者」や「浮浪者」とかまであったらしいキャラですが…え、これ、理一郎じゃないの?←
CZの内容が夢と現実の2つの世界を舞台にするようだし、島Dの「大人の恋愛もあるよ」っていう一言に、たぶん小学生の彼らの大人バージョンがあるんじゃないかと思っていたんで、放浪者、理一郎の大人バージョンじゃね?(^p^)?っていう^^←
実は神賀先生も、鷹斗の大人バージョンかもとか思ってました←
しかしそうなると他キャラ達も俄然わくてかしてしまう!\(^o^)/
大人バージョンを妄…想像するなら、期待度が高いのは円、寅之助、終夜の3人です´`*
寅之助くんは悟空みたいなのを期待してます\(´∀`)/あと円くんは全く妄…想像がつかない(^p^)どんな紳士になるのかしら!←
終夜くんは…ある意味そのまま育ちそう(^p^)11歳にして俺様ならぬ殿様キャラ…成長が楽しみである!\(^o^)/
しかし終夜くん…何気に撫子より一つ下なんですよね…
なにそれ萌える!(^p^)←←

さいごに忘れてはならないキャラ…うさぎさん!!マスコットにして空気が読めるという貴重なキャラ!←
空気読めるキャラは貴重です(笑)神賀先生からのプレゼントなんだよ!←
だからなんだっていう(^p^)カエルくんもかわいかった´`


とまあ色々語ってみたけど、語れば語るほどCZの発売が待ち遠しくて仕方ありません…!火曜水曜の公式とブログの更新すらがまんできない…!←
とりあえず次の公式とブログの更新までびずろぐ見て過ごします…´`

明日やるって言った絵茶…(´・ω・`)ポツーンだったら1人イドとCZ絵茶してそう(^p^)




100625 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -