∴ メルレスです^^

うれしいメールを立て続けにいただいて、昇天しそうになりました。
死因、幸福過多(^p^)←


とゆことでメルレスですよー\(^o^)/


≫凪雲さん
わざわざメールでお返事ありがとうございましたああああ!!いや、もう、だいぶお待たせしたのにあんなクオリティですみませんほんとうorz
て、てゆか、待ち受け、だと…!うああああそれだけはやめましょうケータイがストおこしますよ!(´Д`;)SAI…使いこなせる…わけがない…です…orz
SAIを使ってあのクオリティ…残念すぎる!/(^p^)\
いやいやわたしの方が凪雲さん大好きですから(*´Д`*)自サイト開設前からストーカーしてるんですから(*´Д`*)
次から完全にアクセスがシャットダウンされそうである(^p^)←
凪雲さんの花ちゃんのかわいさは犯罪級でした(*´∀`*)うっかりさらいそうになりましたが何か!(消えて)
てゆかえええ!な、凪雲さんが、絵を、描いてくれる、だと…!ええこれなんて幸せ死亡フラグ!\(^o^)/遠慮なくリクエストしていいですか!←←←←
ちょっと、後ほどサイトにお邪魔するかもしれません(←)や、いつもお邪魔してるんですが←
ぐだぐだなレスですみませんでした(^p^)


≫夜子さん
ほげえぇお久しぶりですー!忘れるもなにも、夜子さんの存在はわたしのDNAに刻まれてますかr(ry
ちょっと埋まってきます(そうなさい)
日記のぐだぐだな絵茶宣言にわざわざメールをいただけるなんて…!あまりに嬉しすぎて舐めてた飴、噛み砕いてしまいました(^p^)ガリッ←
わわ、夜子さんの都合さえ良ければぜひ構ってやってくださいー´`*
たぶんひとりでごそごそやってるので(^p^)初心者とか、関係ないですよ!わたしだって、絵茶の機能使いこなせてないんですよ!
なんで絵茶やるとかいうの(^p^)←
そして、夜子さんもスチウー攻略中とは!大人組は最終課題がハンパなかったです^^*によによが止まりませんでした(*´∀`*)わたしは普通に先生→薫くんの順で攻略したんですが、もう、どっちでもによによが止まりまs(ry←
どっちも、やっぱり由希ちゃんがかわいかったです…´`*(はいはい)
グリムも、まさかこんなにはまるとは思いませんでした^^ぜひ、プレイされた暁には夜子さんと語りたいです^^
これだけは言っておく!グリム兄弟がハンパない!
黙れ( ´∀`)=○)Д゜)))ゴハァッ
こちらこそ支離滅裂なお返事ですみませんorzテンションがあがると日本語を忘れるくせなんとかしないと(嫌なくせだな)
夜子さんも、夏バテとか気を付けてお過ごしくださいねー!\(´▽`)/


他ぱちぱちだけの方もほんとうにありがとうございます^^
感謝してもしきれない!





100624 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -