∴ CZ

今いちばん気になってるゲーム、CZ。
とゆかクロックゼロ!
先日公式サイトが公開、オトメイトブログには島さんも戻ってきて、テンションが異常に高いめのですこんばんは!\(^o^)/
またしても前置きが長すぎる!

クロックゼロ…雑誌で情報が公開されてから、すでに我慢できないくらいわくてかしてます´`
キャッチコピーがすでに心臓ど真ん中でした\(^p^)/
「君のいない世界なんて、いらない」
わたし、まちがいなく、かう…(´p`)
しょうがくせいということでとまどってるかたもいらっしゃるようですがわたしそんなのきにしない←←←←
島D×ナガオカさんコンビなら、むじょうけんで、かう…(´p`)←
やっぱり幼なじみの彼が気になるけど先生も気になる!先生は攻略対象ですか!←
ろりとかそういうんじゃないんだ。ただ単に、差萌えな自分にど真ん中だったんだ。
年の差…身長差…
今から予約に走りたい気分です\(^p^)/

次のびずろぐ情報も見逃せない!しかし田舎の本屋は発売日に入荷しないっていう罠を張っている!
びずろぐ発売日…だれかわたしにクロゼロの情報、を…!←
こう、一言でいいんです。早く買えよ!とか、一言でいいんです…(´p`)←←
それだけで期待が高まる(*´p`*)

そういえば島Dがブログでクロックゼロの略称募集してたけど、わたし最初から普通にクロゼロってよんでました(^p^)



100611 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -