∴ 三千世界と唱ったのは誰だったか


ついに、やってしまいました…
需要が見当たらない、
父×玄奘\(^o^)/
需要が、見当たらない…(^p^)


とゆことで更新は牛魔王×玄奘です。
以前、拍手でちら、と頂いた父×玄奘に、わたしの自重は旅に出たようです(^p^)
全く面白くない内容なのはいつものことなので仕方ないんですが、牛玄…フラグをどこで立てていいか分からず、やっぱりすおうルートからの分岐になりました←
しかしこの場合、玄奘は真夜中の眠い時に呼び出されるという、もれなくストレスがついてくるフラグですね(^p^)

萌えとは程遠いんですが、今回更新した文がわたしの中の牛玄イメージです。
閻魔王が惹かれた金蝉子の生まれ変わり、というところにしか玄奘への興味はなさそうな感じ。どこで乙女的フラグが立つんだっていう(^p^)
ちなみに設定画集の話ではバカっぽさを表すために角がついたらしいんですが、文を書いてる間中その設定が頭を駆け巡ったせいで、シリアスを書いてると違和感をひしひし感じてました(^^)
すおうルートでは、あんなにかっこよかったのにね、パパ(´▽`)


そ、そして1500hit!ありがとうございます!カウンタが下にあるおかげで気づくのが遅すぎました←
うああ、なにかお礼をしたいなあ(´∀`)
拍手お礼すら出来上がってない人間がなにを言ってるんだっていう←←




090919 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -