∴ お茶会終わったよ!

魔王の異名を勝ち取りました、めのですこんばんは!\(^o^)/

昨日から今日の朝4時(←)にかけて、開催しましたお茶会に参加してくださった方々、ありがとうございました!\(^o^)/
あまりお話できなかった方もいらっしゃったんですが、総勢八名の方に来て頂いて、初主催の身には有り余る光栄です…´`

とくに広瀬さん、秋月さん、凪雲さん、すぅちゃん、朔夜さんは、3時すぎまでお付き合い下さって…
今この場で改めて、

深夜テンションによる数々のご無礼、ほんとうにすみませんでした!!orz

お礼より謝罪が先にくるなんて(^p^)←
なんかすごく失礼なことばかりしていた気がします。間違いなく気のせいではない←
なんか、基本的に最初から最後までグリム語りがメインだったような気がしますが、以下、頼りない記憶力によるお茶会のカオスっぷり。順番はばらばら!↓


・グリム次男語り
・グリム兄弟の魔力
・幻の三男○○化状態でのエンディング
・ロリコンハーメルン
・ある二人の別サイト発覚
・↑で怒涛のいじられ合戦
・素敵な企画が!\(^o^)/
・○○のカミングアウト大会
・朔夜さん逃走
・再びロリコンいじり
・声は媚薬
・凪雲さん、描けばいいじゃない!←
・秋月さんに勧めるゲーム集
・のまるでもびえるでもいいじゃない!
・広瀬さんの企画も楽しみにしてます^^
・秋月さんの○○○開設も楽しにみしてます^^


こんなところでしょうか^^
今改めてみると内容がカオスというか謎すぎる(^p^)でもすごく楽しかったです!\(^o^)/みなさん優しいひとたちばかりで…!てゆかだめだめすぎる主催ですみませんでしたorz

また参加してやりますよ!というあたたかいお言葉までいただいて…ほんとうにまた語り合いたいです!とりあえず秋月さんがS.Y.Kプレイしたら開催します間違いなく(^p^)あと、絵茶も、出来たらやってみたい、な!←
ちきんが調子に乗り出したようです←


今回はほんとうにありがとうございました!また開催したときは、S.Y.K語りとかもしたいです^^


そして秋月さん、開設報告たのしみにしてますね!\(^o^)/




100606 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -