∴ お茶会始めるよ!

一週間前くらいにいきなり宣言したお茶会…ついにこの日が…きました…!
あんけとったりちきんな発言したり、ぐだぐだなことやりながら、ついに本日…!
さっきからウザいなわたし(^p^)

ええと、まあそういうことで、
お茶会始めるよ!\(^o^)/

お茶会会場は≫こちら!(終了しました!)
(ケータイ、PCどちらかもOKです)

※入室前にお約束の一読をお願いします。
参加資格や制限は特にありません。乙女ゲームが好きなら来ればいいじゃない!
……埋まってきます←←

終了時間も特に決めてないので、眠くなったら遠慮なく抜けてくださいね\(^o^)/
途中参加、途中退場ももちろんOKです^^


主催が進行下手なので(←)皆さんでお話進めて頂いてもだいじょぶです\(^o^)/むしろわたしがそれに便乗すr(ry←←

ほんとうに、なんでおちゃかい、しゅさいしたの…←←


なんだかんだ言ってるけど、主催本人が一番(^p^)????状態なので、あたたかい目で見守ってあげてください←←

100605 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -