∴ あんけ終了!&結果発表^^

お茶会についてのぷちあんけ、しめきりました!ご協力くださった方々、ありがとうございました!\(^▽^)/
お茶会についてのぷちあんけだったので、2、3票入れば個人的にすごいほうだったんですが、まさかの、ふたけた…!
うああ、本当にありがとうございます!すごく参考になりましたー!

ということで明日のお茶会の結果は、
「ケータイでチャット!」
に決定しました!\(^o^)/
どんどんぱふぱふー!
……落ち着きます←

最初は接戦だったのに、気付けば大差での勝利でした。ケータイチャット。
よ、良かった、あんけ、とってみて…!でなければ普通に絵茶で開催するところでした(^p^)危うし

絵茶に投票してくださった方々には申し訳ありません´`なかにはサンホラ好きですっていうコメントまでいただいて…!
さ、サンホラ…!語りたい!と当初の目的を忘れそうになりました(^p^)
これは、絵茶も、するしか、あるめぇ…!(何者)次にお茶会する時は、絵茶、かな!
あ、や、また勇気が、出たら、ですが←
ちきんの行動にはいちいち時間がかかるようです←


あ、話が若干ずれました。チャットの詳しい開催時間をお知らせします。

日:6月5日(土)
時間:21時〜

です。詳しい、てゆか、時間が、増えた、だけ(^p^)←←←

途中参加なども全然OKですので、よろしければお付き合いください^^
チャットへのリンクは明日、日記の記事から繋ぎます^^



いまからどきどきがとまらない!←



100604 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -