∴ お茶会するよ!&ぷちあんけ

こんばんは、ちきんおぶめのです(^p^)
ついに、今回、ちきんが、勇気を振り絞るときが、来たようです…(-_-)+
ということで、

6月5日、土曜日…お茶会を、します!
(内容はS.Y.Kとか三国恋戦記とかグリムとかの乙女ゲーム中心絵茶を予定してます^^)
参加条件は特にありません。
開催は夜くらい^^

お茶会に勇気って(^p^)
主催しても誰も来ないかも…とぐだぐだ悩んで今までやらなかったんですが、すぅちゃんのおかげで勇気がわきました^^
実際計画段階でもどきどきばくばく状態でした。あ、心臓がです(^p^)

が、しかし。
問題は、チャットをPCとケータイ、どっちでやるか、ということなんです←
悩むことじゃなくないか(^p^)
普通にPCの絵茶でやろうかとおもってたんですが、考えたらここ、ケータイサイトだから、ケータイからしか参加できない方もいらっしゃるんじゃないかと思いまして´`

いつまでも一人でぐだぐだ悩んでてもどうしようもないので、簡単なぷちあんけをしてみようと思います。
良ければぽちりとご協力くださいませ´`

ぷちあんけ
(終了しました!)

とくになにもなければ、PCでの絵茶で開催したいとおもいます。
絵茶といってももちろん、文字だけ、ROMだけ、絵は描けないよ!という方も大歓迎です^^むしろ構ってくだs(ry←



100529 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -