∴ ぱちれすです(^^)

本当なら昨日中にやろうと思ってたのに、遅くなってすみません(>_<)
なにかごそごそしてたら日付が変わってた…なんて言えない←


脱線し出すときりがないので、いざぱちれすです\(^o^)/
皆さまの優しさに死にそうなわたしが通りますよ^^^^^^


》毎日楽しみに訪問させて〜の方
おおお、以前真玄のコメントを下さった方ですか!あの時は暴走したレスですみません(^p^)ひ、表現が好きって言ってもらえて嬉しいです(*´∨`*)
読みにくい文章ばっかりで…文法という言葉を完全に忘れてきた文にはもったいないお言葉です!
更新も、じりじり頑張っていきたいと思います(^^)あたたかいお言葉ばかりありがとうございました!

》砂漠の蟻さま
サイトの方でお返事させて頂きましたので割愛させて頂きます。すごく大好きなサイトさまなので、本当に嬉しかったです!

》広瀬さま
初めましてこんばんは!ふおお、いつも…!!うああ、すごく嬉しいです(*´▽`*)
何故か真君にばかり力を入れてしまいました(^p^)
ですよね!自覚しないまま玄奘に惹かれる真君って萌えですよね\(^o^)/むしろ真玄が萌えですよね\(^o^)/
おっと自重(^p^)
そ、そしてリンク…!!ひええありがとうございます!あわわ、嬉しすぎて震えが止まりません(((゜Д゜;)))ガタガタ
あの、お名前を見た時から思ってたんですが、もしかして「こころっ!」の管理人の広瀬さま、でしょうか…!URLがなかったので、違っていたらすみません(>_<)じ、実はすでにサイトに何度かお邪魔させて頂いてました(^p^)←
悟空の文にきゅんきゅん、してました(^p^)←
ま、間違いなければぜひ貼り返しをさせて頂きたいのですが…ご迷惑でしたらスルーしてやって下さい(^^)
わざわざコメント&ご報告、ありがとうございました!!

》駿河さん
あばば、真玄木、見られた(笑)
真君を幸せにし隊副団長として、やっちゃいました\(^o^)/副団長の座がとても嬉しかったようです、どうやら←
駿河さんに幸せになってもらえたら、もう大成功です(笑)お仕置きEND後はあんな感じで三人幸せにやってればいいよ(^^)
駿河さんの真玄には遠く及びません、駿河さんが団長でなくちゃ!\(^o^)/
またサイトにお邪魔しますね自重しないリクエストの、ために!←


他ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
拍手お礼がまだ出来てなくてすみません…
カラーが苦手な絵描きはなかなか先にすすまないようです←
色塗りから全力で逃げていいですか(^p^)



090918 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -