∴ 貴方のいない楽園の終末



グリムを…グランドフィナーレまで迎えてきました。
結論。

わたし、グリム三兄弟がだいすきです!\(^p^)/

とくに長男には泣かされました(ノД`)次男には笑わされました。三男にはきゅんきゅんさせられました。三男の○○化はほんと卑怯だとおもう(^p^)
スチル出た瞬間PSP握って、びしっと固まってしまいました´`なにか、いろいろ、でそう、だったよ…(*´Д`*)ハアハア

次男は、リアタイでも散々書きましたが自重探しの旅に出したい(^p^)
もしかして、一番ヘンリエッタのこと好きなの次男ではないか(^p^)たぶん、ルートヴィッヒより年季が入ってる気がするww
そんなむかしからすでにろりこんだった次男…かえると三男のときまで自重しなくてどうしようかとおもった。わたしが(^p^)←

そしてなにより長男は、ほんきで、泣きました…!(ノД`)永遠の約束のときはずっと泣きっぱなしで…わたし、乙女ゲームで泣いたの三度目…!
はじめて泣いたのは遙時3の譲くんのときでした(^p^)次に泣いたのはGARNET・CRADLE。そしてグリム長男。ガーネットクレイドルは全キャラ泣きました(^p^)←
話がずれた←
長男のこと考えて仕事に身が入らなかったとか、重症すぎる(^p^)グランドフィナーレはヤーコプベストEDなんですよね、わかります\(^o^)/←
にいさああーーん!!
だ、だれかわたしとグリム語りとかしませんか!いま、この日記読んでるひと全員から全力で目を逸らされた気がする(^p^)


ということで、わたしが不完全燃焼というか自己満足でヤーヘン
ヤーコプルートその後。なんとなく暗いというか明るくはないお話。

グランドフィナーレ後のしあわせヤーヘンも、かきたい!



100526 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -