∴ もにょもにょ

おひさし…ぶりです…
いい加減、日記を放置するのをなんとかしなければと思いつつまたしてもだいぶ間隔をあけてしまってすみません´`
黄金週間のときはもう色々、余裕がありませんでした。なんで黄金週間も働いてたんだろう(^p^)あれ?←
そのへんの記憶すら曖昧とか←
ぱちれすは後ほど必ずします!(>_<)

そして昨日の話ですが、久しぶりS.Y.K更新でした。うん、やっぱりというか真玄なんですが(^p^)←
蓮咲伝クリア以降、幸せな真君ネタばかり浮かぶのは本編の反動かな^^
や、でも、病真君も、好きなんだ←
やんでれ好きですがなにか!←
なんで逆ギレ(^p^)

ということでまたしても短文投下^^
鬱気味な真玄ですよ!
たまにこういうのが書きたくなります(^p^)た、たのしかった←

あ、そろそろ仕事行かなきゃー




100511 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -