∴ 百年の恋がぐるぐるまわる

えすわいけー、更新です。
最近改装中に出来なかった反動か、更新を2、3日おきでやってますが、そろそろネタが尽きそうである(^p^)←
そしてまさかの観音更新…
あれ、わたしもしかして観音のこと、思った以上に、好き、なのか、な(^p^)あ、うんでも観音だけはどうしてもらぶ甘な想像が出来ないのでああいった文になるんですが←
らぶ甘な観音……真君がデレるより有り得ないのではないか´`←
乙女ゲームではなかなかいないキャラですよね。救済…も想像つかないし、らぶ甘はもう未知の領域な気がしてくるし…
いじめっ子で腹黒属性なのは萌えなんですが、乙女的エンディングが未知の領域って…どんな攻略キャラだ(^p^)
そう考えるとえすわいけーって、真君を始め他とは違った感じのキャラ、多いですよね…ほとんどが攻略キャラじゃないけど!\(^p^)/←←
サブキャラ攻略だけのS.Y.K、出ないかな…ポータブルでは紅孩児ルートを追加するといいと思う!\(^p^)/
……黙ります。

あと久しぶりにSH更新しました!
な、何ヶ月、ぶり…?←
ちょっとサボりすぎだったんですがこれからまたのろのろ更新出来たらいいなぁ´`やっぱりエレミシャは聖域(*´∀`*)


ではでは、置きみやげにこれまた久しぶりの短文投下!\(^o^)/
(空玄)+大聖だよ!←←
空玄が全く出てないという内容ですが(←)もしも大聖の意識がほんの少しだけ残ってて、悟空のなかで幸せに笑う玄奘(金蝉子)をみて安心してたらいいなぁ、と思って突発的に書いたお話です。いまここでフォローしないと通じないっていう←
ちゃんと両想いな大聖×金蝉子も書いてみたいです´`多分、大聖→←金蝉子っていう、お互いが気付いてない両想い的な、内容になりそうです、が(^p^)←



100422 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -