∴ もそもそこそり

topにサーチ様一件と、introにPCサイトへのリンクをぺたりしました^^
PCサイトは、基本的にはケータイサイトと同じ展示物です。イラストを大きくみたい方は良ければどうぞ^^粗が目立つだけですけど!\(^p^)/←
PCサイトへのリンクはtopの更新履歴に載せるほどではないかと思って日記にてお知らせしましたが、これからもこうやってtopには書かないで日記でお知らせするだけの更新があると思います。
そして未だこそこそ改装進行中ですが、まだSHサイトの相互さまに報告に行ってないとか(^p^)お ま え ←

早くしないとなぁ´`(全くだ)




100419 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -