∴ 朝も夜も恋焦がれて

げへ(^p^)←
今日も更新できたよ!\(^o^)/

というテンションでこんにちは、めのです。しょっぱなから気持ち悪くてすみません(^p^)三国恋戦記クリアしてから書きたかった孟花と、DRRR!!読んでから書きたかったイザセル…イザ…セル?のお話うpです。
げへ(^p^)←

三国恋戦記はすぅちゃんのお話で満腹だったんですけど、なんか衝動的にやってしまいました。イザセルも、一巻読んで衝動的にやってしまいました。
確かこういう感じで、S.Y.Kも衝動的に書いた気がする(^p^)初めて書いた真玄は真君BADクリア後一気に書いてた。確か。
やっぱ勢いって大事なんだね!と実感しました。改めて。
何の話(^p^)

や、でも孟花はプレイ前から書きたかったんですが´`きっと孟花ハマる!という確信がありました。公式サイトで公開されてた炎(戦)の中の孟徳スチルに、ヤンデレ要素を見いだしたから(^p^)←
や、ヤンデレ好きですがなにか!←
あとメーカー特典についてた設定資料集?のキャラ紹介に載ってた文。
上に載ってる、文?みたいなやつで、孟徳の「だから少しだけいらつく」に、きゅん!!ってしました。病んでる人好きですが、な、なにか!←
……なにが言いたいのか分からなくなってきましたorz孟徳が好きなんだよって言いたいだけだったはずなのになぁ´`全く反映されてない←


そしてDRRR!!はなんでイザセルにいったのかほんとうに分かりません(^p^)
臨也は好き。セルティも好き。
でもわたしは多分帝杏にハマると思ったんだけど。あれ?(^p^)???
や、帝杏も大好きです。帝人、杏里、正臣の3人でわいわいしてるのも大好きです。新セルも大好きです。
……なぜ、イザセルに、いった…(^p^)?
首と戯れる臨也に堕ちたとしか思えない…
こないだ久しぶりに会った友達ときゃいきゃいお遊びしたんですが、彼女はどっぷりizamikaでした(^p^)すごく熱く語ってもらった。イザセルに堕ちたあとのわたしには相槌をうつしか出来ませんでしたが(^p^)
わたしも、誰かとイザセルを語りたい…!!´`………どこ探しても見つかる気がしないorz




100418 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -