∴ 君のために僕がいるんだ

久しぶりに更新出来ました!\(´∀`)/
実は書いたのはだいぶ前だったんですが、サイト改装した後にうpするんだ…!っていうよく分からない気合いのおかげでのびのびになってました(^p^)←
観音様は蓮咲伝のおかげでかなりイメージが変わったというか、逆に固まったというか…つまりかなりツボにハマったキャラです\(^o^)/真君とは違った暗さとか黒さにプレイ中のによによが止まりませんでした´`*うひ←
しかしわたし…観蝉も好きだけど、観玄が、好き、なんだ…´`*
「正しきは僕だと教えてあげる」の一言に何か色々駆け巡って行き着いた先が観玄でした\(^p^)/
何故だ(^p^)←
なんだかよくわからないけど、観玄っていいよね!と一人でによによしてた記憶があります。気持ち悪い以外の何者でもない(^p^)

この調子で次の更新も近いうちに出来たらいいなぁ´`
気持ち的にはDRRRを書きたいですうずうず(なんだと)せっかくサイトの一部を無差別化したんだから、カオスという免罪符のもと色々やらかしたい!\(^p^)/←
DRRRだとわたし、臨セルか静セルか新セルなんです、が…
「他」のページだけは完全に趣味の場所なので、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです(^p^)もう、どうしようもないのは今更な気も、するし←


改装したことでますます暴走が止まらない\(^o^)/



100417 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -