∴ なんとかー!\(^o^)/

何とか移転完了です!
まだちょこちょこ修正したり追加したりしないといけないとこはあるんですが、とりあえず大まかな作業は一段落しました!

ということで、大体の更新内容をば!

・ジャンルにSHを追加。
・ジャンル他、に別サイトでやっていた作品をこそこそ追加。
・リンクにSHサイト様、素材に一件追加。
・topにSH系ランクを移動。
・topにintroを追加。

大まかだとこんな感じでしょうか^^
しばらくしてなかった作品の更新も、これでまたのろのろ始めようと思います^^
SHサイトでの相互さまにもこれから移転のごあいさつに伺わねば…!

あと、移転にあたりこの日記も含めいくつかのページを改装しました。
なので、もしかしたら繋がってない、リンク先がおかしい、表示されないよ!などの不具合があったら、教えていただけると助かります´`
自分のケータイとパソコンでしか確認してないので、こればっかりはどうしようもありませんでしたorz
あ、それとメインページを1ページに思いっきり詰め込んだので、重い!使いにくい!などのご意見がありましたらページを別に作ろうかな、と思います。見にくい、という方いらっしゃいましたらお気軽に拍手などでお知らせくださいませー´`

久しぶりにタグとにらめっこしてて、頭がパーン/(^p^)\しそうなんですが(←)ごそごそ考えるのは楽しかったです^^
ジャンルは増えましたが、これからも好きなものを好きなだけゆるゆるやっていこうと思いますので、良ければお付き合いくださいませ^^

とりあえず更新したい!




100415 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -