∴ 進まない(^p^)

前にお知らせしたジャンル追加のために水面下でごそごそやってるんですが、まあ全く進まない!\(^o^)/
要領が悪いのはわかってる。しかし何故こうも進まない/(^p^)\
間違いなく2525しながらDRRR!!を読んだりポップンポータブルをしたりサイト巡りしたり彩雲国最新刊をさっき読み終わったりしたせいです。
お ま え (^p^)
どこにも作業をしている間が見当たらない(^p^)←←←←←

そして、伊織さんの日記に自分の名前が出てくるたびどきどきです´`*あんなどうしようもない感想まで読んでくださってるなんて…!どっちの方角に平伏したら伊織さんにこの感謝届きますか!←
今なら伊織さんファンに刺されてもいい気がしてきた\(^p^)/←
伊織さん…三国恋戦記…とても…おすすめです!!\(´∀`)/こんなとこで私信するなっていう^^


そいや、デュラララ!!ゲーム化ってほんとうですか…!凪雲さんの日記みて驚きを隠せない!\(^o^)/




100412 comment(1)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -