∴ 真君を幸せにし隊\(^o^)/


副団長として活動してみました\(^o^)/
駿河さん、わたし頑張ります!←


今回は本人すら忘れてたS.Y.K、イラストの更新です\(^o^)/
だからここはイラストサイトとして登録したんじゃないのk←
本当は絵描きなんです、って言ってもたぶん信じてもらえない気がしてきた(^p^)

しかしサイト開設以来のイラストの更新が、またもや真君\(^o^)/
本命、悟空と真君のはずなのに(^^)
憧れのサイトさまの影響で、木叉もうっかり描いてしまいました(^p^)←
木叉…木叉難しい…
やつの髪はなんですか、ポニテなんですか、なんなんですか←
VFBが出るまでは設定資料集とにらめっこして頑張ります(^p^)


ぱちれすは後ほど!\(^o^)/
皆さま優しすぎて調子に乗りそうです!←





090917 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -