∴ ぷれいめも3!(※絶賛ネタバレ?)

もう、今更なプレイ感想なんですが…orz
金蝉子編をメモ取らずプレイしたのが原因だったと思います←
再プレイするのに時間がかかってしまいましたorzこのまましなくてもいいかなぁ、と思ったんですが、さぢちゃんに期待されたからにはやらずにはおれぬ…!と、どこぞの王子のように空気を読まない感想です\(^o^)/
きっとさぢちゃんはすでにクリアしている気がしますが(^p^)←←

てことで、れっつ感想!←←


真君ルート(玄奘編)
真君のための蓮咲伝納得^^2人とも、幸せになるといいよ!!!\(^o^)/

木叉・ナタクの章(金蝉子編)
2人ともかわいかった…!´`*

釈迦如来・観音菩薩の章(金蝉子編)
始終どきどきさせられました(*´Д`*)

二郎真君・斉天大聖の章+閻魔王(金蝉子編)
全員幸せにし隊!!\(*´□`*)/

天竺一家
次はぜひ玄奘を加えたお話を!\(^o^)/



大聖が好きすぎます閻魔が切なすぎます観音がおいしすぎます!
金蝉子編の主な感想は↑でした(^p^)
あと牛魔王の1日の閻魔、牛魔は大変な子煩悩(^p^)そして牛魔の天然加減はいい加減腹筋が痛くなるのでやめて下さい←

過去の物語を見る、という金蝉子編といい旅のその後の玄奘編といい、大変おいしい内容ぎっしりのFDでした\(^o^)/
強いていうなら…本編で真君を落とせていて、蓮咲伝ではその後の真玄が見れてたら…良かったな´`*
玄奘さまがいかに真君に振り回されるか見てみたかった!\(´∀`)/


ということで、ひとまずフルコンプです!
攻略にあたり、アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました!

によによが止まらない蓮咲伝、本当に楽しかったです(*´∀`*)
何度(ノ*´Д`*)ノべっしーん!状態になったことか(^p^)




100406 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -